1: ウホッ!いい名無し… 2018/09/07(金) 16:20:42.06 ID:MOvZRrO3
イサキやぬぉーんなどの名作コピペをアーカイブしよう!

4: ウホッ!いい名無し… 2018/09/09(日) 23:50:35.35 ID:hdbSPUwQ
668 名無しさん@恐縮です 2006/07/30(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO
俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある

669 名無しさん@恐縮です 2006/07/30(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0
>>668
それ凄いね。逃げ切れたの?

688 名無しさん@恐縮です 2006/07/30(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO
>>669
三人くらい捕まえたよ

5: ウホッ!いい名無し… 2018/09/10(月) 12:14:00.01 ID:DpkxNrHe
>>4
良いね!

6: ウホッ!いい名無し… 2018/09/10(月) 14:39:29.49 ID:EUp5+U0i
締まり命  投稿者:一郎 (1月23日(火)13時43分41秒)

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!

そんなユルユルの死体みてぇな穴にチ○ポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。

「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 

こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチ○ポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!

毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

7: ウホッ!いい名無し… 2018/09/11(火) 00:57:52.71 ID:iJR3009s
いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃○してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフ○ラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフ○ラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃○した。

8: ウホッ!いい名無し… 2018/09/12(水) 07:11:01.94 ID:tG+oTtBf
>>7
ええね!

13: ウホッ!いい名無し… 2018/09/13(木) 18:17:01.84 ID:8KQJNY9F
はい

××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃○している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

14: ウホッ!いい名無し… 2018/09/13(木) 18:18:53.50 ID:8KQJNY9F
エゾリス兄貴

北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ

15: ウホッ!いい名無し… 2018/09/13(木) 18:21:51.74 ID:8KQJNY9F
保護犬バージョンも名作だぜ!

保健所といえば、行き場の無くなったわんこ達が、最終的に行き着く、
恐ろしい流刑地として、この世界に知られている。
集められたわんこ達は、一所に集められ、監禁され、最後の時を待つ。
大半は、引き取り手が見つからないから、処分され、その生涯を終える。
俺はいつもそれが狙いだ。
集められているわんこの、できるだけ引き取り手が見つからなそうな奴を全て、
ごっそり引き取って家に連れ帰る。
そして、帰宅後、俺一人のお世話が始まる。
俺は浴場で風呂を沸かし、浴場に連れてきたわんこをばら撒き、
ウォーッと叫びながら、わんこ達の体を撫で回す。
汚れたわんこは、獣の臭いがムンムン強烈で、俺の母性本能を刺激する。
浴槽の中のお湯は、もうすでに丁度いい温度になっている。
体毛の中に顔を埋める。臭ぇ。
獣臭、アンモニア臭や、捨て犬独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 撫で撫でワッショイ!と叫びながら、一匹ずつ優しく撫で回す。
嗅ぎ比べ、一番獣臭がキツイやつを最初に洗う。
そのハスキー犬には、汚物の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのハスキー犬は、ハスキーブームの頃に飼われ、年老いて邪魔になり、捨てられた、
かわいそうなわんこなのだろうと、勝手に想像して、肩と頬に老いた顔を押し当て、
思いきり抱きしめながら、わんちゃん可哀想だぜ!俺が助けてやるぜ!と絶叫し、
背中をいっそう優しく撫でる。
他のわんこは、とりあえず適温になった湯の中で暖め、
可哀想なハスキー犬に湯をかけながら、ウオッ!ウオッ!とむせび泣きながら体を洗いまくる。
そろそろ食事だ。
俺はズンドウから餌を掬い、わんこ達の前に置いた皿の中に、思いっきり盛り付ける。
どうだ!旨いか!好きなだけ食べていいぜ!と叫びながら盛り付け続ける。
本当に美味しそうに食べてくれて、ムチャクチャ気持ち良い。
ズンドウの中の餌は、わんこの腹でベトベトに消化される。
わんこども、貴様等の命は預かったぜ!
食事が済んだあと、首輪を付け、柔らかな毛布の上で眠りに付かせる。
いつの日か、引き取り手が見つかるまで、一緒に暮らす。
世の中にはそんな可哀想なわんこが数え切れないほどいるんだぜ。

17: ウホッ!いい名無し… 2018/09/13(木) 20:40:02.41 ID:RP0PJGpE
>>15
このバージョン良いね。
エゾリスバージョンの芽が出る結末も好きだ。

59: ウホッ!いい名無し… 2018/10/13(土) 07:56:35.72 ID:Mi+DRaoq
>>15
名作だな
作者を抱きしめたい

16: ウホッ!いい名無し… 2018/09/13(木) 19:10:56.17 ID:ZHh51Udn
モスクワの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。

そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、軍服というか、人民服というか、
スターリンが着てるような胸まであるゴム長を着させられ、岡田真澄にさせられた。向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」

…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。

オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。

・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…ファシストとか、、、SS崩れとか、ヤボン陸軍がいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!て、帝国主義の豚は?豚は、と、取れたの??」 チ○コをしごく

「ああ。でかい帝国主義の豚が取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!豚アッー!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっとクレムリンの人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

18: ウホッ!いい名無し… 2018/09/14(金) 00:29:40.62 ID:oFkDk4nW
>>16
ACミランとイギリスか日本どちらかのチームもあったよなこれ。

20: ウホッ!いい名無し… 2018/09/16(日) 07:24:21.42 ID:/ipUxQVV
俺の正月の体験だ。?
俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。?
東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。?
滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な?
光景になっている。?
俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。?
零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も?
縮こまっている。?
明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。?
今年も来たな。?
俺は思った。?
滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。?
男は山伏装束を脱いだ。?
六尺一本の逞しい身体が現れた。?
冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。?
男の股間は隆々と盛り上がっていた。?
天狗男は六尺も解いた。?
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。?
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。?
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセクロスでハメ狂わねえか?」?
天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。?
「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」?
俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。?
「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」?
やはり駄目だったか……。天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。?
まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。

21: ウホッ!いい名無し… 2018/09/16(日) 12:56:25.56 ID:AJL8nV/q
>>20
天狗様オッス!オッス!

22: ウホッ!いい名無し… 2018/09/17(月) 18:30:13.33 ID:JTVbSeSr
事故で鎖骨骨折、両手が使えない。

入院していても完全看護状態。当然のことながら溜まってきた。もう限界。体を清浄に来た看護師に思い切って頼んでみた
「あの・・・溜まってるんです。何とかならないでしょうか」
看護師は顔を赤らめながらも黙って頷くと、カーテンを閉めドアに鍵をかけた

俺のパジャマを膝まで脱がすとゆっくりさすり始める。俺のチ○コはたちまち鎌首をもたげた。看護師は手馴れた風にチ○コをしごくと口に含んだ。リズミカルな看護師の口の動きに俺は数週間ぶりに精○を放出。
「すみません、こんなことさせちゃって・・・」
看護師は笑顔で振り返った。
「大丈夫ッス、これが俺たちの仕事ッスから」

23: ウホッ!いい名無し… 2018/09/18(火) 13:00:30.57 ID:PbMRR9PA
看護師はいい奴

24: ウホッ!いい名無し… 2018/09/19(水) 20:11:27.74 ID:mx9gFOC/
俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき?
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。?
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。?
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」?
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習っていて本当に良かった。

26: ウホッ!いい名無し… 2018/09/21(金) 11:48:58.11 ID:FoE9zwKL
>>24
良いね!
ところでホノダ兄貴は自分で抜いたのかな?

27: ウホッ!いい名無し… 2018/09/21(金) 12:30:15.15 ID:thwMl9lD
>>24
やっぱりホモやんか

25: ウホッ!いい名無し… 2018/09/21(金) 11:23:35.67 ID:/gvGueGz
ホモは文豪、はっきりわかんだね

29: ウホッ!いい名無し… 2018/09/22(土) 07:47:15.40 ID:Rb2h5l2x
ホモは博識で文豪で芸術に造詣が深い。

30: ウホッ!いい名無し… 2018/09/24(月) 12:47:17.39 ID:kLOVFCdq
知念さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、知念さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「和丸くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか知念さんも繋がってました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾の兄貴のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また知念さんと一緒に行こうと思います。

34: ウホッ!いい名無し… 2018/09/25(火) 11:39:33.53 ID:7lZvJSM/
>>30
もう、名前の付け方のセンスからイイよね!

32: ウホッ!いい名無し… 2018/09/24(月) 20:05:06.36 ID:UHQmpo9g
多田野は母子家庭に育った 金の問題はいつもついて回った。
グラブ一つ、ユニフォーム一着無駄にできない環境
そんな中でも、多田野の母は野球を続けさせた。多田野もそれに答え、みるみる頭角を現していった

大学に進み、世代を代表する投手と言われ始めると、色々な球団から栄養費が支給された
多田野はそれをすべて親孝行と借金の返済に当てた
余分な金はいらない。母に楽をさせてやりたい。多田野青年は母の苦労を知っていたのだ
だがそんなおり、愛用のグラブが壊れてしまう
栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元に金はない
まさか返してくれと言えるはずもなく、多田野青年は途方に暮れた
そんなとき、ゲイ雑誌の片隅にビデオモデル募集の広告を見つけたのだ
多田野はお前達の言うような男ではない。真面目で誠実な青年なのである

33: ウホッ!いい名無し… 2018/09/24(月) 21:08:07.50 ID:SZfJn4E+
>>32
なんだこれは……たまげたなぁ

35: ウホッ!いい名無し… 2018/09/25(火) 11:40:53.45 ID:7lZvJSM/
>>32
普通は出会わないんだけどね(^^;;

36: ウホッ!いい名無し… 2018/09/26(水) 20:34:09.06 ID:Sb8CPE6+
 東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマ○コにガンガンぶち込まれてチ○ポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チ○コはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチ○コしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマ○コに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマ○コは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマ○コに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。

37: ウホッ!いい名無し… 2018/09/26(水) 20:42:16.46 ID:Sb8CPE6+
俺と若者男達だらけで、抱き合ったままち○ぽ離れないように重なりち○ぽ同士で、
くっ付きで、交代同士で射精精○精○しながらしませんか、
精○精○発射精○2人組み合わせになってから
次の人に入れ替えながら又射精精○精○ち○ぽ同士塗れになり
次々と連発連続射精精○がなくなるまでドロドロ射精
精○精○べちゃべちゃしながらグチョグチョと連発連続射精だらけでドロドロとしましょう。
ペッタンコと、くっ付き射精精○精○連続射精発射精○塗れに入れ替えながら
ベッドや浴室でドロドロ射精精○精○連続射精になりましょう。
恐いもの知らずの若者男達に、寝転がりしながらグチョグチョと連発連続射精だらけで
ドロドロ射精精○精○だらけで乱交したいな。ダウンするまで、誰かが長く続けるがな

41: ウホッ!いい名無し… 2018/09/27(木) 17:30:59.65 ID:AtNKrfph
>>37
日本語壊滅からの関西弁がたまらねえな!

38: ウホッ!いい名無し… 2018/09/26(水) 20:42:45.47 ID:Sb8CPE6+
僕は、交代同士で乱交ならば交代交代同士で2人ずつ組み合わせながら
射精自由で射精だらけにしたいです。
キスしながらチ○コ同士重なり合ったまま移動や抱き合ったまま
転がりしたまま組み合わせ自由で2人したり、
4人で、まとめながらチ○コ組み合わせ自由で射精だらけしたり、
転がりながらベッドでは何人も2人ずつ組み合わせながら
抱き合ったまま発射しながらその隙にサァと移動しながら
又腰動かしながら射精したまま組み合わせながら
又移動しながら又射精したまま組み合わせ自由に移動そして、
人間が増やしながらもチ○コ同士重なり合ったまま 射精しながらそして、
転がりする射精だらけの偕楽園の乱交射精だらけの偕楽園の
若い青年同士ハンサム青年同士で乱交射精自由の国

40: ウホッ!いい名無し… 2018/09/27(木) 12:12:56.46 ID:20ijhM3B
ドロドロエロがいいね!

42: ウホッ!いい名無し… 2018/09/27(木) 18:49:04.89 ID:ksWjKeKn
その選手の名前が読み上げられた瞬間、会場は確かにざわついた。
19日行われた大学生・社会人ドラフト会議で、日本ハムは元米3Aで、
メジャー昇格経験もある多田野数人投手を指名した。
「確かにリストアップしていますが、お気持ちがすすまなければ、回避します」。
会議前、獲得の可能性が報じられた際、球団幹部は梨田昌孝新監督に進言した。
六大学野球・立教大学のエースとして活躍した多田野は02年のドラフトの際、
横浜が自由枠で獲得を内定しながら、同性愛者向けのビデオに出演していたスキャンダルが発覚し、
なかば逃げるように渡米した経緯がある。
04年・05年の2シーズンでメジャーで15試合に登板、選手としての実力については確かだろう。
しかし、どうしても彼には好奇の目にさらされうる過去が付きまとい続ける。
プレッシャーの中出発する梨田新体制のイメージに配慮した球団幹部の進言も無理からぬものである。
しかし、日本ハムは指名を敢行した。
「いや、指名しよう」。梨田新監督は球団幹部に獲得を指示した。
「僕は母子家庭の子だった。昔だからいろいろ言われたんだよ」。
事情が違うのでは ないかと言葉をはさむ幹部にこう続けたという。
「後ろ指をさされながらもなお野球をやる覚悟があるか。その覚悟を買おうじゃないか」
「ただの投手じゃない」と会議後の梨田新監督はおどけた。
しかし、その言葉には「後ろ指をさされながらもする覚悟」を求める多田野への厳しい、
しかし温かい期待が存在する。多田野がこの期待にこたえられるかどうかは、まだわからない。

60: ウホッ!いい名無し… 2018/10/13(土) 08:02:24.26 ID:Mi+DRaoq
>>42
「後ろ指をさされながらもする覚悟」
漢気にグッとくるぜ。

48: ウホッ!いい名無し… 2018/10/07(日) 16:58:56.31 ID:HRqiotSl
野球選手ってエロイ人が多いのかな?

49: ウホッ!いい名無し… 2018/10/09(火) 12:02:37.65 ID:MjGO1dsj
よろしくお願いします!m(_ _)m

50: ウホッ!いい名無し… 2018/10/09(火) 13:05:32.25 ID:OefX52BK
探してきたよ

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!
ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて
浣腸食らい無様に排便さらしました。
バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。
その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。
また行くときカキコして下さい!
帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

53: ウホッ!いい名無し… 2018/10/10(水) 05:23:36.34 ID:QP1GXcL8
>>50
サンキュー、兄貴!(^^)

51: ウホッ!いい名無し… 2018/10/09(火) 13:09:32.02 ID:OefX52BK
魔王(シューベルトの)兄貴

さっき、闇と風の中で襲ってきた六尺魔王凄かったです!
かんむりかぶった色黒魔王が坊や連呼で 金の服で息子を誘ってました。
俺は全然気が付かなくて面食らい無様にもたなびく霧と誤認さらしました。
魔王の娘出されたときも全然気づかなかったけど、魔王の「いやなら?ちからづくでもつれてゆく!」の一言で覚悟決め、ようやく初めて魔王に気づきました。
その後、息子がさらわれる恐怖にかられて萎え萎えの俺のマラ、思いっきり手綱しごいて派手に
馬にムチを連打して館に馬を飛ばしました。
スッゲー妖しく気持ち悪かったです。また行くとき覚悟して下さい!
帰ってから動かない息子の姿見て、また泣きまくってます!

61: ウホッ!いい名無し… 2018/10/13(土) 08:07:53.17 ID:Mi+DRaoq
>>51
wwwwwドイツ語版も作ってくれ^^

54: ウホッ!いい名無し… 2018/10/11(木) 12:10:18.91 ID:d/ntrsN0
まだまだ出るでしょ!\(^o^)/

55: ウホッ!いい名無し… 2018/10/12(金) 15:36:33.28 ID:7ImC5Pq7
ズッズッズッ、ズッズッズッ、ズッズッズッズッズッズッズン?
ズッズッズッ、ズッズッズッ、ズッズッズッズッズッズッズン?
ズッズッズッ、ズッズッズッ、ズッズッズッズッズッズッズン?
三三七拍子で掘ってくれる人いますか??
なんかすごい興奮します。最後は乱れ打ちで決めて下さい。?
ちなみに応援団とか体育系とは無縁の171*63です。? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

56: ウホッ!いい名無し… 2018/10/12(金) 17:43:12.14 ID:ZmNBhccN
>>55
目玉兄貴オッスオッス!

57: ウホッ!いい名無し… 2018/10/12(金) 23:26:46.46 ID:7ImC5Pq7
10年前福島の郡山から大阪まで出張した時のこと。
郡山から東京までは新幹線「やまびこ号」で。
東京から大阪まで、寝台急行「銀河」のB寝台に乗車した。
銀河の中で、いいことがあった。
私の座席(寝台)は、下段だった。その向かいの下段の寝台に、横浜から男前のスーツ姿のサラリーマン?が乗ってきた。
そして、男同士だから、着替えるのにカーテンなどせずにそのままの状態で寝巻きに着替え始めた。
その男前、上着を脱いだらワイシャツを素肌に着ているのが一目瞭然。
私は、興奮して、横目でその男前が着替えるところを見続けた。
まず、ネクタイを取り、(素肌)ワイシャツ姿でビールを飲み始めた。
そして、熱海?を過ぎた頃、ワイシャツを脱ぎ始めた。ワイシャツのボタンを上から一つ二つ三つと外していく姿を直視せずに横目でチラッと見ていた。
ものすごい筋肉隆々だった。乳首もいい形だった。
その男前、上半身裸のまましばらく過ごしていた。
私は思わず触りたくなったがそんなことしたら今までの人生がメチャクチャになる可能性があったから理性だけは持っていた。
そして、スラックスを今度は脱ぎ始めた。そのときとてもラッキーな出来事があった。
スラックスを脱いで、今度はビキニを脱ぎ始めたではないか。
全裸になったその男前のリーマン。
そのまま寝巻きを着ていた。
そしてカーテンをした。
私は興奮してなかなか寝付けなかった。

58: ウホッ!いい名無し… 2018/10/13(土) 06:35:17.38 ID:fzoRGpfB
乱れ打ちも全裸リーマンも良いね!\(^o^)/

62: ウホッ!いい名無し… 2018/10/14(日) 08:18:00.57 ID:rqJDMtx1
無様にもたなびく霧と誤認さらしました
というのがお気に入り。

63: ウホッ!いい名無し… 2018/10/14(日) 19:38:29.72 ID:rqJDMtx1
7月31日に投稿したまさよしです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなオ○ニーパーティを開催しました。
想像以上にエロく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(和室)に5人のメンバーが集いました。?
簡単な自己紹介をしながら、全裸になっていきました。
勃○する人もいれば、しない人もいました

車座になって、各自が持ち寄った酒やつまみを味わいながら、
他人のチ○ポを鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って?
楽しむような雰囲気でした。ただし全員全裸です。

勃○したPを見せながらの宴会は楽しかったです。
じゃんけんで負けた人から、得意のオ○ニーを全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんなオ○ニーの仕方があることを学びました(笑)
私は「オマ○コ・オマ○コ!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら、オ○ニーを見せ付けました。

Aさんはケツに張方を入れながらオ○ニーを見せ付けました。
Bさんは身体中、ローションを塗ってオ○ニーを見せ付けました。
Cさんはオ○ニーで3回いきました。?
Dさんは人の手で2回いきました。

オ○ニーパーティは大成功でした!

64: ウホッ!いい名無し… 2018/10/14(日) 19:40:27.78 ID:rqJDMtx1
7月31日に投稿したやすこです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなルヴァンパーティを開催しました。
想像以上に美味しく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(大ホール)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、ドレスをまとっていきました。
インスタにアップする人もいれば、しない人もいました。

車座になって、各自が持ち寄ったルヴァンや具材を味わいながら、他人の食べっぷりを鑑賞しました。暇をもて余したマダムが、夫のステータスを自慢し合って楽しむような雰囲気でした。ただし全員ドレスです。

インスタ映えする写真を見せながらの宴会は楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、得意の食べ方を全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんな食べ方があることを学びました(笑)
私は「カナッペをどうぞ!ディップはいかが!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら、参加者にルヴァンを振る舞いました。

Aさんは「乗せても美味しい」と言いながら具材を乗せたカナッペを食べました。
Bさんは「付けても美味しい」とルヴァンで具材をすくって食べました。
Cさんはチーズを乗せて焼いたルヴァンピザを食べました。
Dさんはルヴァンで具材を挟んだルヴァンサンドを食べました。

ルヴァンパーティは大成功でした!

65: ウホッ!いい名無し… 2018/10/15(月) 11:53:41.81 ID:2bm7cYlL
パーティーヤバイね!

66: ウホッ!いい名無し… 2018/10/17(水) 04:00:40.21 ID:JFWCGYC4
オイサ!オイサ!

68: ウホッ!いい名無し… 2018/10/17(水) 12:08:37.80 ID:u9gqoGR6
>>66
おっ、威勢がいいな!
ちん○ん見せてみ?

67: ウホッ!いい名無し… 2018/10/17(水) 11:02:57.65 ID:8U4WgU1/
とある養殖場で働いてるんだけど、海と魚の仕事だから、当然体中毎日潮生臭い。
うちはシャワールーム完備で勤務上がりに必ずニオイと汗をおとす。
でも最近気付いたのは、シャワールームのニオイの生臭さが違うって事。
うちのシャワールームはハッテンなんだよ。
ブリみてぇな口した先輩が養殖場の船長のフック咥えて悶えてたの見ちまって、最初はヤベって思ったんだけど、配合飼料喰いたてのカンパチみてぇにチ○ポがブルッブルギンギンで汁も垂らしちまって。
おかげでオレの勃○チ○ポみてた工場長に思いっきり魚臭ぇ手でしごかれっちまったよ。
俺は入社してもう3年だけど、チ○ポだけは魚臭ぇのが消えなくなっちまってる。
うちの魚食った男達がみんなホモになって欲しい。

70: ウホッ!いい名無し… 2018/10/18(木) 11:28:25.33 ID:vg8iHtBr
>>67
良いね~
漁業関係者と、ホモは切り離せない何かが有るよね!

71: ウホッ!いい名無し… 2018/10/24(水) 05:11:30.45 ID:1z1CPbIq
オイサ!オイサ!

72: ウホッ!いい名無し… 2018/10/24(水) 05:45:35.13 ID:Rsib+6S8
ワッショイワッショイ!

73: ウホッ!いい名無し… 2018/10/24(水) 17:28:01.81 ID:/FanxNDw
俺のフ○ラテクはマジ半端ねぇ
俺にフ○ラされた野郎はみんな「ハアハア」「あぁ…」だの女みたいな声出して最後には「イカせて!」だとwwwマジ笑える!
俺のケツマンはマジトロトロ
俺のケツマンに挿入した野郎は「うわぁ…」「ヤバい」だの童貞みたいな声出して最後には「イクよ!うっ…」だとwwwマジ笑える!

俺の肉棒はマジカリ太
俺の肉棒をねじ込まれた野郎は「凄い…」「温かい…」だのうっとりした顔して最後には「アッー!」だとwwwマジ笑える!

74: ウホッ!いい名無し… 2018/10/25(木) 12:51:07.69 ID:gYbBD+be
俺は自由人

75: ウホッ!いい名無し… 2018/10/26(金) 12:24:50.91 ID:8wJUhMRd
名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマ○コを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。

76: ウホッ!いい名無し… 2018/10/27(土) 03:57:11.02 ID:m7X/KBnz
>>75
これは名作だよね(*^ω^*)

77: ウホッ!いい名無し… 2018/10/28(日) 23:24:18.43 ID:GyUtgu0j
これすこ
ノン気パパも丁寧だし、ネコホモも丁寧だし。

78: ウホッ!いい名無し… 2018/10/29(月) 12:39:57.42 ID:s3bBimns
オイサ!オイサ!(*^ω^*)

79: ウホッ!いい名無し… 2018/10/29(月) 19:09:01.21 ID:AhikIs68
20 名前:名無しSUN [sage] :2018/09/28(金) 03:36:33.98 ID:Pj/w72gG
===北九州で21件のわいせつ、強盗致傷など22歳男を逮捕===

26日午後1時30分ごろ、北九州市小倉南区の路上で、
乗用車から降りて来た若い男が、いきなり近くの無職男性(48)の
スボンをずり降ろして、後ろからいかがわしい行為をした。
この男性は搬送先の病院で現在も治療を受けているが、肛門に全治約1ヶ月の重傷。
さらに、若い男は、同区、小倉北区、門司区内で奇声を発しながら、老若男女問わず
歩行者計21人を次から次に無差別に襲い、 逃走を繰り返した。
約1時間半後、同区梅ノ木町の駐車場で近くに住む女児(3)を
全裸にして陰部を触っているところを機動警察隊員に取り押さえられた。
強制わいせつ容疑で現行犯逮捕された男は住所不定・自称工芸家の22歳。
一連の連続強制わいせつ事件で、
道路を横断中にいきなり体液をかけられた男性(54)があわてて転倒し、
腰椎を骨折し、全治1ヶ月の重傷。バイクに乗ろうとした女性(50)が
いきなり転倒させられ、その場で乱暴されて大腿部に3週間の軽傷を負ったほか、
小学校3年の男子児童(9)が、陰部をハサミで切られそうになって
約2週間の軽傷、銀行から出てきたばかりの近くの女性(77)を
上半身裸にして、胸部を撫で回すなどしたうえ、
下着を脅して奪っていくなど、21件のわいせつ容疑のほかに
全部で14件の重軽傷者を出す傷害容疑と、6件の強盗、強盗致傷の容疑。
逮捕後も男は非常に興奮しており取調べに応じる様子はなく、
ただ「悪魔が襲えとささやいた」と意味不明な供述を繰り返しているという。

80: ウホッ!いい名無し… 2018/11/02(金) 15:37:02.37 ID:lt41W5yH
コーラ&グリセリン原液1:1の浣腸200ccされたが、我慢できず全部入ってからすぐ出して怒られた。
出してなお苦しく、演技抜きで「うぅ^~!!あぁ^~っ!」と呻きながら排泄することに。相手はまだ責める気マンマン。
「ホントに無理」「許してください死にそうです」とガクガク震えて、ゼーゼー言いながら懇願したら許してくれた。
俺が苦しみ抜きながら排泄してるの見て楽しかったんだと思う。結局、小一時間は洗面器の上で悶える一部始終を見られた。
まだ腹に痛みがあるが飯を食べた。その直後、便意と腹痛が復活、先ほどに勝る強烈な苦痛に便所で呻く。出すたびにケツの穴が痛くてたまらないが、腹痛は更にきついので必死に呻いて糞を出した。

(^~^)ああ^~

81: ウホッ!いい名無し… 2018/11/04(日) 13:30:53.56 ID:7MJhpFCV
火葬場のトイレでフ○ラした爽やか兄さん
品川の火葬場で互いの故人火葬中にトイレで軽くフ○ラし合った人へ。
不謹慎だけど酒が入っててこんなことしてしまいましたが
また会いたいです。そちらは妹さんを若くして亡くしたと言ってました。
落ち着いてからでいいのでまた会いませんか?

82: ウホッ!いい名無し… 2018/11/04(日) 15:36:52.23 ID:R2uDNNRp
>>81
さすがにこれは創作だな

83: ウホッ!いい名無し… 2018/11/04(日) 19:19:45.87 ID:7MJhpFCV
確かに。じゃあこれはどうだ?

枕草子兄貴

春は祭。 
御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。?
夏は海。
丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。?
秋は七輪。
焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。?
冬は熱燗。
炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。迸る雄汁が、極楽へと誘う。

84: ウホッ!いい名無し… 2018/11/04(日) 21:11:29.15 ID:R2uDNNRp
>>83
擬古文だったら物凄い笑ってしまうかも
テヨンのみたいなの

85: ウホッ!いい名無し… 2018/11/06(火) 12:38:07.83 ID:hHEeXaFA
盛り上がって、きたじゃなーい!

86: ウホッ!いい名無し… 2018/11/06(火) 23:42:50.34 ID:PCAbgzyz
〇〇兄貴って名前がつくのがおもしろい。
エゾリス兄貴とか魔王兄貴とか枕草子兄貴とか。

87: ウホッ!いい名無し… 2018/11/09(金) 22:34:02.34 ID:jOuoBM11
俺は失業中で、やることと言ったら家でセンズリぐらいしか無い。?
いつもは雄DVDを見ながら抜いているが、今日は表で工事をやっているのでうるさくて集中できない。?
吐き出し窓のブラインドを上げると、うちは一階だからアパートの敷地に入り込んでハツリ機でバリバリやっている土方と目が合った。?
20代前半くらいの若い奴だ。?
俺はニヤリとし、こいつに見せつけてやるかと、全裸になり自慢の肉体でしばらくポージングを決めてアピールすると、いよいよセンズリ開始だ。?
もうビンビンンに勃っているからひたすら扱くだけだ。?
土方の身体を眺めながら窓辺に寄って腰を突き出し扱き出すと、それを見た土方はアッと言うようにハツリ機を取り落とした。?
が、すぐさま体勢を取り直して何も無かったかのように仕事を再開した。?
しかしちらちらと俺の勃○に視線を送ってくる。ロング八分の前はモッコリ盛り上がっている。?
俺は乳首をつまみながら挑発的に扱く。?
土方野郎、なんとハツリ機の振動を利用してズってやがる。俺も逝きそうだぜ。?
俺は窓をがらっと開けると「オウ、見ろや!俺のセンズリ!イクぜ!!!」とぶっ放した。雄汁は放物線を描き敷地に落ちた。?
土方野郎もウッという感じで発射したようで八分の前に染みが広がっていく。?
困惑した表情だ。?
俺が全裸のままニヤニヤ見ていると恥ずかしそうに小走りで向こうへ行った。あの土方野郎仕事がはねたら誘えねえかな、いいケツしてたぜ。?
俺はそんなことを思いながら奴が戻ってくるのを待った。?
戻ってきた土方野郎に気軽に声を掛けると「今日は無理っすよぉ」だとよ。?
「じゃあまたこんどな」と言っといたが工事はその日で終わりのようで、そいつが来ることは二度と無かった。

88: ウホッ!いい名無し… 2018/11/09(金) 23:15:36.37 ID:JvnCdQrs
暫くすると警官を連れてきた「男警察だ!神妙にしろい!!」

89: ウホッ!いい名無し… 2018/11/10(土) 04:29:03.33 ID:ACx2hY2y
ハツリ機は980円

107: ウホッ!いい名無し… 2018/11/15(木) 11:03:36.39 ID:bXvaahrx
ぶっかけうどん兄貴

俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食にこの後輩を連れて昼飯に行く
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、?
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精○が射精される。
月見の白身と俺の精○を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃○してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。

109: ウホッ!いい名無し… 2018/11/15(木) 13:07:42.09 ID:HqMZsUou
後輩(照英似)は猫好き

113: ウホッ!いい名無し… 2018/11/19(月) 19:00:25.01 ID:+044fCQc
修道女がタクシーに乗った。ふと気がつくと、運転手がバックミラー越しに自分を見つめていた。
「どうかしましたか?」
「とてもお恥ずかしい話なんですが」
「どうぞ、何でもおっしゃって。尼僧も長くやっていると、何を聞いてもそんなに驚くようなことはありませんから」。
「シスターからフェ○チオをしてもらえたらどんなに素晴らしいだろってずっと思ってたんです。ああ、お許しください」
「いいんですよ。私も肉欲のことはわかります。でも条件が 2 つあります。1 つはあなたがカソリックであること、
もう 1 つは未だ結婚していないこと」
「ええ、両方とも大丈夫です」 ということで、角を曲がった所で車は止まり、シスターはドライバの面倒を見た。
再び走り出した車の中、ドライバが泣いているのに気づく。
「どうかなさいましたか?」
「シスター、嘘をついてました。私はユダヤ教で実は結婚もしているんです」
「いいんですよ...。僕も仮装パーティーへ行く途中なんだから」

114: ウホッ!いい名無し… 2018/11/19(月) 19:19:56.81 ID:Z0B4DuH2
これはイイッ

118: ウホッ!いい名無し… 2018/11/20(火) 01:01:00.13 ID:fqasgR3m
俺は吹奏楽部でサックスを担当している。?
でも、まだまだ下手だ。?
七夕の日に短冊に「もっとSAXが上手くなりたい」と祈りを込めて書いたところ、?
友達がAの文字を塗りつぶして「もっとS●Xが上手くなりたい」?
と悪戯されてしまった。

これでは恥ずかしいので楽器と言うことがよくわかるように?
「もっとアルトSAXが上手くなりたい」と書き直しました。?

すると翌日には?
「もっとア●●S●Xが上手くなりたい」?
と悪戯されていた。?

119: ウホッ!いい名無し… 2018/11/20(火) 08:33:56.03 ID:5raRNOQA
サックスじゃあダメなのか?

120: ウホッ!いい名無し… 2018/11/20(火) 11:44:32.53 ID:aOnYAoDN
で、シスター兄貴はしゃぶったのか?

121: ウホッ!いい名無し… 2018/11/20(火) 14:47:38.19 ID:mZ3rhzQF
新大久保で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。

そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、ロウソクプレイというか、
防弾少年団の人が着てるような胸まである原爆Tシャツを着させられ、
ナチス親衛隊ハチマキをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。

「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…か、韓国だった?ねえ韓国だった??」

…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。

耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、韓国だった?」
「ああ、韓国だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…ヒラマサとか、、、チェ・ジウがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ノ、ノムタンは?ノムタンは、と、取れたの??」
チ○コをしごく
「ああ。でかいノムタンが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!ノムタンンンン~!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと韓流の人との幼い頃の青瓦台というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

123: ウホッ!いい名無し… 2018/11/20(火) 16:30:15.76 ID:uffCy/7v
トンスルチュセヨ(笑)

124: ウホッ!いい名無し… 2018/11/22(木) 07:28:37.86 ID:WOPRaM/V
ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チ○コをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

126: ウホッ!いい名無し… 2018/11/22(木) 12:28:29.41 ID:LT5nyejN
しかし、イサキを書いた人って実体験なのかな?
ホモであっても想像だにしないよね、イサキって(^^;;

128: ウホッ!いい名無し… 2018/11/22(木) 13:16:18.90 ID:q6UK+mr5
>>126
それは流石に分からんけど、伝説のスレとして残されてる

アブノーマルなS○X体験談 (新鯖)
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1092763059/

ここの85目のレス

130: ウホッ!いい名無し… 2018/11/23(金) 04:34:08.56 ID:xIo2CuNq
>>128
ありがとう!
相当昔からあるんやね~(^^;;
もう国語の教科書に載せてもいいよね!

129: ウホッ!いい名無し… 2018/11/22(木) 13:30:45.29 ID:a7aKR7j4
声に出して読みたい日本語